暑い!

日本行きの準備をそろそろ始めようかと思っていたところ、夫がスーツケースが足りないと言いだす。
f0238932_13844.jpg

どこが??? さらに赤のスーツケースより大きいものも1つあり。

よくよく夫の話を聞いてみると、大きいスーツケースは東京で女性は持ち運びが大変らしい。

調度良い大きさの手前2つは壊れているとか。

シルバーのお気に入りだったものは私が渡米前、夫がアメリカ国内出張中にうっかり鍵をかけてしまい、荷物がベルトコンベアに流れてきた時は鍵が壊され、ガムテープがぐるぐる巻きにされていたとか。

紫のものは古すぎて鍵がかからず、閉まらず。

思い立ったら即行動。
ここのお店なんでも安くて、スーツケースは定価の半額以下。
隣りのスーパーWhole Foodsからものすごいスモークとテキサスバーベキューの良い香り♪
f0238932_114245.jpg

samsoniteのスーツケース80ドルでゲット。

さぁ何を入れて日本へ行きましょうかしらね。

そうだ!頼まれていたバッグ買わなくちゃ。
アウトレットCOACHへ。
f0238932_124160.jpg

相変わらず混んでます。
壁の奥のところは人がごった返していました。
f0238932_1261651.jpg

ネットで確認した頼まれたものを探す。
同じものは無いだろうけど、似たものでもよいからと探す。。。

あら、私にぴったりのバッグみっけ。
頼まれていたものは全く見つからず、しょうがないので私のバッグお持ち帰り。えへへ。

その後他のお店をぶらぶらと。
ここは日本にあるアウトレットと同じで、外を歩かないと次のお店に行けないので暑い暑い!

買い物が済んで車に乗り込みメーター見ると・・・・! 
115F!! → 46℃よ!!!
f0238932_1311514.jpg

日向は息をするのも苦しいくらい。
道理で異常に暑いと思ったー。

この暑さにはビールと肉だと夫が言い出す。
Market Streetへ。
ここはビールの種類がたっくさん。

でも私はビールに興味が無いのでこの可愛らしいコーナーに。
f0238932_1472188.jpg

日本へのお土産1つゲット。

それからもう1つ興味のあるところ。ふふふ。
f0238932_23292.jpg

人だかりができていた夫の好きなお肉コーナー。
1パック買うと1パックただ。
f0238932_1512028.jpg

意味わかんない・・・。
だって量も値段もばらばらだし。

1番少なめの、1.5パウンド(680gくらい)のパック2つ買ってみる。
安いパックの方の価格9ドル!をレジで通してくれた♪

じゃ~ん。
f0238932_1554963.jpg

これで半分。
テキサス牛なので、テキサスステーキソースで。

夏バテはねつけた!?

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-06-18 23:00 | 日常 | Comments(0)


<< あと10日 日本食レストランオープン >>