ビーサン

毎日暑いダラス。

2年半前、初めてこの土地に来て驚いたこと。

ビーサン履いている人ばかり!!
海の無いダラスなのによ。

冬でも履いている人見かけるし。

娘はすぐに学校へはビーサンで行くようになり。。。

それでも大人な私は町中でビーサンはどうも抵抗あり。

NYには履いている人なんていないだろう。
テキサスの文化かと思っていたら、あらら思っていたより履いている人多し。

この夏、とうとう3年目にして私もビーサンにトライ。
娘のビーサンだけど。
ビーサン_f0238932_5431095.jpg

これ、ハマっちゃいますね~楽ちん♪
真ん中のは可愛らしすぎて私は履けないけれど、うふふ、両端のは共用にしちゃいましょ。

うだるような暑さにビーサンはぴったりね。

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-06-14 16:00 | 日常 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31