本日の家族のランチ

今日も良い天気。
ちょっと暑いくらい。
f0238932_713116.jpg

緑もぐんぐん伸びて綺麗な季節。

先日出先から自宅へ帰ったら、最近引っ越してきたお隣りさんの大っきな木が無くなっていました。
写真の右下の芝生のところ丸くグレーっぽくなっているところあるでしょう?
立派な木だったのにな。

我家も引っ越してきた時から無くて、芝生の真ん中に丸く土の部分があったなぁ。
2階建の家より大きくなってしまう木は管理が大変なのでしょうか。

今日は歯医者さんへ。
カラーが好きなので、この空間落ち着きます。
f0238932_7153395.jpg

その後お昼に夫と待ち合わせ。
f0238932_7252035.jpg

ここは夫がランチの時間にほぼ毎日通っているジム。
オフィスの近く。
そして歯医者さんの近く。

会員になっているジムはダラス界隈に数店舗あるので、1度違う所に行ってみたかった!
同じ系列でも少し違う感じ。
まぁ、家の近くのいつも行く方が好きだわ♪

思ったより早く歯医者さんが終わってしまったので、1人で40分くらいマシンを。
ようやく夫到着~。
あ~もうダメ。お腹空いた!!

中のカフェでいただきましょう。
f0238932_7341635.jpg

な~んか美味しそうに撮れないわね。
外からの光が入ってうまく撮れないっ。
カメラがちょっと壊れかけていて、カメラを変えれば上手に撮れるのかなぁ。

反対側から夫がパシャッ。あらら綺麗に撮れるじゃないの~。
f0238932_7363097.jpg

私はベジタブルラップ。
夫はBLTTサンド。
ベーコンレタストマトとさて何でしょう? あはっターキーですよー。
私はターキーはわかったけれど、トマトがわからなかった。

写真の通りすっごく美味しい~♪ ちょっと感動。
運動後っていうのもあるけど、パンももちもちだし、ラップの中身もひよこ豆やアボガドなどなど入っていてお薦め。

どれを頼んでも美味しいと、たまにここで食べている夫が言っているので、お弁当作る回数減っても大丈夫ね~。やった♪
今日の娘のランチ。以下娘が撮って来てくれた写真で~す。
f0238932_7575544.jpg

外に何店舗もファストフードのお店が来て販売。
すごい人が並んでいたので、娘は普段の学校のカフェテリアで食べておやつを外で食べたんだそう。
生徒は2学年とはいえ、2千人以上はいますからねぇ。

で、娘が選んだお店はここ。
f0238932_814949.jpg

もちょっと寄ってみましょう。
f0238932_824716.jpg

あ~そうかき氷ね。ランチにこおりー?
でもわかるわ~今日は暑かったもんね。

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-05-06 18:00 | 外ごはん | Comments(2)
Commented by pikaucci at 2011-05-09 13:54 x
parjaさんこんにちはー。また空がきれいですね!それにしても、アメリカの学校は規模も大きいし何というか雰囲気が全然日本の学校と違いますね。うちは公立中学なのに給食も無くて毎日お弁当ですよ!学食も無いし、せめて購買部でパンくらい置いて欲しいわー。あ、購買部すらも無かった!! (」゜ロ゜)」
Commented by parja5 at 2011-05-09 14:41
あらpikaucciさん!さっき訪問したばかりー。
ここのところお天気が良くて気持ち良いです♪

雰囲気違うかなー。なんかもう見慣れちゃって。

ここのジュニアハイスクールは3つの中学が集まってまーす。
市内にある6つジュニアハイが、その上のシニアハイになると3つになるのでさらに規模がでかくなります。
市内にどんだけ子どもいるの?って感じです。

学校の給食が無いのは辛いですねー。
私もほとんどお弁当作ってますよ。最近かなり手抜きの。
カフェテリアのものは娘いわく、かなりひどいものらしい。
なのでお昼前までに、ピザやファストフードなどを届けている親もいますよ。
日本はコンビニでもどこでも美味しいお弁当あるからいいな。


<< ぶさいく犬とピクニック 香り比べ >>