娘の誕生日

週末、娘の現地校のお友達に来てもらって一緒にバースデイケーキをいただきました。
本当の誕生日はもうちょっと先なんですけどね。
あら、鏡に親ばか2人揃ってしまいました。
f0238932_527494.jpg

と~っても楽しみにしていたこのケーキ。
日本人の方が心を込めて作ってくださったんです。

切り口はこんな感じ。
マンゴームースとホワイトチョコレートムース。
f0238932_11311023.jpg

上にのっていたバラのマンゴーは、マンゴーそのものの味と香りがあって本当に美味しい♪
写真では見えにくいけれど、トッピングしてあったアラザンは日本からのものだそう。
ケーキ作りはご趣味で始められたようだけれど、こんなプロのように作れるなんて凄い!

あ~素敵な方がお近くにいらしてくださって嬉しいわ。
またぜひお願いしようっと♪

日本のケーキを生まれて初めて食べて美味しいっ!と喜んでくれた娘のお友達。
f0238932_5292848.jpg

わんこが大の苦手だったけれど、チワワのジャズミンのとりこになってました♪

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-04-03 22:23 | 家ごはん | Comments(1)
Commented by parja5 at 2011-04-18 05:45
鍵コメさん、ご指摘ありがとう!!
先月からエキサイトの画像が取り込めないことが多くて、四苦八苦していたんです。
見えない画像も、見える時もあったりして訳わからなくて。。。

それで1度削除をして投稿し直したら、ごめんなさいコメントまで消えちゃいました。
ほんとごめんなさい。
これで美味しそうなケーキ画像が見えることを祈りますー。

他見られないものはお茶かな?
1つ画像を投稿しなおしたかれど、その他はもう既に削除してしまった写真があったりで。
また何か変なところあったら教えてもらえると助かります!!!


<< ラッキーナンバー お花見 >>