前日のひょう

夫のオフィスで降ったひょう。
f0238932_1435528.jpg

夫のボスと同僚が夜11時近くだけれど、日本とインドとのミーティングのためにオフィスに出社していたんだそう。

さすがなんでも楽しんでしまうアメリカ人。
珍しいひょうの大きさの写真と楽しそうなメッセージが届きました!

お陰さまで外に停めていた車は無事だったようです。


人気ブログランキングへ
Commented by pikaucci at 2011-04-18 08:55 x
デカーい!!!当たったらめちゃめちゃ痛そう・・・。車が無事で何よりですね。
Commented by 山田 武男 at 2011-04-18 15:45 x
こんなのが頭に当たったら大けがするでしょうに、けが人はいないのですかねえ?私の叔父が新潟で梨園をやっていますが以前降雹で梨が全滅したことがありました。そういえば人が怪我した話はありませんでしたね(^^;
Commented by parja5 at 2011-04-19 04:53
pikaucciさん、いつもブログ見てくれてありがとう!
こんな氷当たったら嫌よねー。
先週末はトルネードの被害がかなり多かったようです。
Commented by parja5 at 2011-04-19 04:59
山田さん、トルネードや雷などの悪天候の時は速報が流れて、数分単位での予報やサイレンが鳴るので避難するんです。
それでも、トルネードの被害は避けられないこともあるようです。
それにしても、日本でも梨が全滅するくらいのひょうが降ることもあるのですねぇ。
by parja5 | 2011-04-15 23:59 | 日常 | Comments(4)