素敵なお店発見

お天気の良い日お友達とランチへ行きました。
新しくWatters CreekにオープンしたフレンチレストランBonnie Ruth'sへ。
f0238932_10293914.jpg

外が気持ちが良いので迷わず、全開になった窓際の席へ。
f0238932_1031243.jpg

は~気分良いわ~♪
私は今日のキッシュ(今日はブロッコリー)とサイドにグリーンサラダ、そして本日のスープだった大好きなトマトバジルスープをオーダー。
f0238932_10353298.jpg

このサラダが大当たり!
ドレッシングびちょびちょが多いここでは珍しく、繊細。

ドライトマトは毎朝レストラン内で作るんですって。
少しのったゴートチーズも美味しい。
お友達はサイドにフルーツを頼んでいましたが、それも新鮮でたっぷり付いてきました。

他のお友達が頼んだものはアヒツナサラダ。
f0238932_1038509.jpg

これもお薦めね。

デザートは4等分していただきましたよ。
f0238932_1044352.jpg

これは残念ながらアメリカンなケーキでバタークリーム。
私は甘くてお腹もいっぱいだったので、娘にお持ち帰り。

隣りのスペースは可愛らしいカフェになっていて、お茶だけもできそう。
f0238932_1047119.jpg

サンデーブランチは、14ドルでバフェ形式になり質の高いものが並ぶそうで、外まで長蛇の列ができるとか。

4時近くまでしゃべり続けて店内には私達だけ。
でもお店の人も感じが良くて、いつまでいても良いと言ってくれて紅茶やコーヒーのおかわりどんどん持ってきてくれちゃいます。

また行こう♪

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-02-18 10:27 | 外ごはん | Comments(0)