Valentine’s Day

この週末あたりから気温もぐっと上がり気持ちの良い日が続いています。
でもびっくりするくらいの寒さをダラスで体験してしまったので、来年に備えて寒さ対策が必要かと危機感が・・・。

REIへ行って来ました。弟がお正月にきたときに行ったお店ね。
わ~いバーゲン!クリアランスセールよ~♪ 空が綺麗。
f0238932_14515777.jpg

弟にならってpatagoniaのダウンのベストとコート、それからMERRELLという知らないブランドだけど、知らないお客さんからしきりに薦められたブーツを購入。
とても履き心地が良いっ!
娘もMERRELLのダウンジャケット、夫はARCなどのシャツ数枚をゲット。
あれ?私が1番多かったかしら。バレンタインデーだしね❤

その後近くのスポーツショップDICK'Sへ。
今週末は娘とロスへ、次の週末もお泊まり予定があるので準備のために行ったけれど、必要なものが見つからず。。。

夕食はタイレストランヘ。チェーン店のBest Thai。
ここは初めての店舗のFrisco店の入口。
f0238932_14533566.jpg

中も落ち着いた感じです。
f0238932_14552854.jpg

みんなでスウィートチリソースの生春巻きをシェアした後、夫はいつものグリーンカレー。
f0238932_1457525.jpgf0238932_14585852.jpg
娘は麺を。これフォーより美味しいかも。







私はスペシャル。ごはんがハートね❤
お野菜の下は大きなティラピアです。
f0238932_1555154.jpg

お野菜類が甘くて美味しかった~。
最後はお腹いっぱいでデザートまで辿り着けなかったけれど、お店のサービスでチョコレートいただけました❤

さて本当のバレンタインデーは月曜日。
夫がなんとバラを買って来てくれた~❤
f0238932_15104683.jpg

夫が初めに行ったお店のバラは、想像以上に高くてびっくりし、次へ行ったお店は価格が下がったけれどまだ高い。
そして次のさらに安いお店へと行ってみると、夫はふと気が付いた。
自分の回りのお花を求めている男性方が徐々に年齢層が上がっていったそうな。
情熱の差? いやいや奥様方が納得するお値段?

なんでもいいわ。日本と違って女性には嬉しい習慣。

娘の英語の先生からお菓子や鉛筆カードなどたくさんいただいてきました。
どうやったらこのピンクの色出るのかしらね~申し訳ないけれどクリームは取っていただきます。
こちらの娘の友達は、上をぱくっと食べて下を捨てます。
f0238932_15124781.jpg

先生は彼から、バラの花束とおっきなダイヤのハート❤のネックレスをプレゼントされたそうで大喜び。
ほんとうにお幸せそうで私まで嬉しい。

私も負けていませんよ❤

今夜のジムはなぜか男性ばかりだったな~。

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2011-02-14 23:59 | お出かけ | Comments(0)


<< 日常 送別会  オリジナルパンケー... >>