2日目

弟のアメリカへ来て1番楽しみにしていたことはアウトドアショップREIへ行くこと。
私は今まで全く興味が無かったので、ネットで調べたりお友達に聞いたり。

早速REIへ行きましょう。
f0238932_1342176.jpg

大人の道楽店ね~。
f0238932_13533157.jpg

お洋服が高くてびっくり!
でも日本で買うよりかな~りお安いようで弟は大興奮!!
このグリーンのARCなんとかやpataなんとかのブランドをたくさんお買い上げ。

私とは全く違うジャンルのお店を見ることができて楽しかった!
f0238932_13472589.jpg

その後、モールのギャラリアへ巨大ツリーを見た後ダラスのダウンタウンへ向かいます。
f0238932_13381939.jpg

滞在日数が少ないのでちょっと駆け足ね。
f0238932_13491923.jpg

ダラスと言えば、そう、ケネディ元大統領暗殺現場へ。
f0238932_13514082.jpg

道路に向かいのビルの6階から狙撃された2か所に×印があります。
車の通りが激しくて危なさそうだけど、記念撮影している人が多いんです。
後ろはリユニオンタワーです。

ミュージアムになっているシックスフロアーには遅い時間のため行かなかったけれど、ウエストエンドを散策したり、ビルのきれいなライトアップを見られました。
f0238932_1405980.jpg

そして、今度はまたまたREIの他店舗へ。
ほんとここに行くためにアメリカへ来たのね~。
でも、あんなにお買い上げしているのに、1つ、日本でチェックしてきたものがまだみつからず~。

夕食はテキサスに来たんだもの、テキサスバーベキューのお店へ。
f0238932_1425515.jpg

先にカウンターで注文します。
4パウンド!のお肉プラスソーセージ。
2連夜のお肉料理。
f0238932_1430243.jpg

コールスローやポテト、パンもあるのでもう、お腹はち切れる~~~!

帰り道、Frisco市庁舎あたりのイルミネーションを見に。
f0238932_14111086.jpg

f0238932_14204716.jpg

FM音楽が流れていて、曲に合わせてイルミネーション変わるんですよ~♪
f0238932_14224188.jpg

良く歩いた1日でした~。

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2010-12-31 23:37 | テキサス観光 | Comments(0)


<< 3日目 無事に >>