再会

旅行から帰って来て、わんこたちを預けていた動物病院へ。
このベンチに座って、早く会いたい子達を待ちます。
こちらは、お正月くらいまでクリスマスの飾りです。
f0238932_5253824.jpg

再会。もうぐちゃぐちゃになるくらい大喜び。
写真なんてとても撮れなかった。

そして、家族で日本食レストランへランチに行きました。
f0238932_5311529.jpg

イチロー選手や松井選手などが訪れるというMr.Sushiへ。
散々迷って、私と夫は結局ランチセットに。娘はミニうな丼と天ぷら。
f0238932_53434.jpg

大きめのサラダも付いてました。
プエルトリコ料理に馴染めなかったせいか、余計にほんとうに美味しかった~。
日本人のお店ってほっとするし。

2年前におせちのお重をこちらでお願いしたときも美味しくて、大みそかの日にすべて食べつくしてしまった・・・。

お店のカレンダーいただきました。
f0238932_5393448.jpg

もうね。これ目の毒!
毎日見ていたら頭の中お寿司でいっぱい。飾れない。(笑)
夫はしょう油1滴で食べた気分になれると・・・なれない~~。

さて、今日弟が東京からダラスへやってきます。
弟とはスカイプでは話したけれど、実際に会うのは2年以上ぶり。
娘がとても楽しみにしています。
どんなおっさんになったことかしら。

急きょ決まったので、ミネアポリス経由デルタ航空できます。
アメリカン航空しか知らない我が家はリサーチ。
ダラスはアメリカン航空が主要路線なので、なかなか到着便の情報がわからなかった~。

ミネアポリスの雪が心配でしたが、無事に予定通り到着するようです。
これから空港へお迎えに行ってきま~す!

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2010-12-29 15:00 | 外ごはん | Comments(0)


<< 無事に プエルトリコ旅行記 最終章 >>