プエルトリコ旅行 その4

のんびりしに来たつもりが気が付くと、な~んか毎日忙しい。(笑)
この鳥さんたちのように、気ままに過ごしたい。
プエルトリコ旅行 その4_f0238932_15453062.jpg

ホテルにはこんな綺麗な海が見えるプールがあるのだから入らなくちゃ!
プエルトリコ旅行 その4_f0238932_15475186.jpg

プライベートビーチも綺麗よ。
プエルトリコ旅行 その4_f0238932_15545473.jpg

でもねぇ、女2人仲良く揃って3日目から水着になれなくなってしまいました。
嫌な予感がしていたので、すぐに島に行っておいて良かったけどねぇ。
女ってこういう時って面倒よね~。

実は今回の旅行は初め、綺麗なビーチのあるバハマに行くつもりでした。
でも、ビーチだけだと・・・と嫌な予感がして変更。

男である夫は泳いで楽しんでいましたよ。
マリンスポーツは今回はできないわね~。
プエルトリコ旅行 その4_f0238932_15564966.jpg

私と娘はチェアに座って読書・・・のつもりが寝ちゃいました。
だって、またピニャコラーダとモヒート飲んでましたから。
プエルトリコ旅行 その4_f0238932_15583255.jpg

ピニャコラーダはここカリベヒルトンが発祥の地らしいです。
まぁ、プエルトリコではピニャコラーダをどこに行っても勧められますけどね。
でも、ここのピニャコラーダが1番甘くなくて美味しかった!

あ~お外でお昼寝って気持いわね~♪

夕食は旅行会社お薦めの地元料理のレストランAjili Mojiへ。
前菜にハウスサンプラーを。
プエルトリコ旅行 その4_f0238932_1692781.jpg

うわっ。全部揚げものだわ。
娘が頼んだお料理。樽みたいな中にはモフォンゴの上にエビとチキンがサルサのようなソースであえたものが乗っています。
プエルトリコ旅行 その4_f0238932_1611519.jpg

私のお料理はお魚の上に甘いマンゴーのようなレーズンが混ざったものがのっています。
右奥の山がモフォンゴ。
プエルトリコ旅行 その4_f0238932_16142234.jpg

私の舌は大抵なんでも受け付けるのですが、これは無理。
こんなことって、私としたことが・・・喉の奥に入っていかない!
エビは美味しくいただきましたよ。

サービスも良くなくて、この夕食はなんと3時間もかかったんです!
前日のレストランの2時間が、大したことなかったのかと勘違いするくらいお料理が出てくるのが遅いし、オーダーを取りにくるのも遅かった~。

サービス料を減らそうと思っていたら、合計金額にはしっかり含まれているし。

☆がいくつかの高級店だか、人気店だかの様ですがごめんなさい私は一生行きません。(笑)


人気ブログランキングへ
by parja5 | 2010-12-27 15:38 | 旅行(アメリカ) | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31