寒い日の朝

コートにマフラー、ブーツにホッカイロ。
朝の9時。それでもさっむ~い!!
寒い日の朝_f0238932_1384571.jpg

先頭がやってきました~!
トップバッターは・・・
寒い日の朝_f0238932_1413150.jpg

おひさしぶり~。娘の学校のドリルチーム。
お次はバンド。クリスマスソングを演奏しながらの行進です。
寒い日の朝_f0238932_1424744.jpg

帽子が可愛い。
娘はフルートで後ろの方だったので、前の音が聴こえにくくてみんなこんがらがったんですって。(笑)
寒い日の朝_f0238932_1454268.jpg

他の学校も数校参加してました。
寒い日の朝_f0238932_2193351.jpg

今日は市内のパレードの日。independenceの通りを閉鎖して行われました。
パレードは9時からだったのに、娘は朝6時学校集合!
バスで出発地点まで行き、ドーナツが配られて寒空の下1時間も待ったとか。

他にも続々とパレードが続きます。
ミステキサスだか、なにかのミスのきれいなお姉さん方や・・・
寒い日の朝_f0238932_1483772.jpg

ミセステキサスかな?
寒い日の朝_f0238932_1503148.jpg

かっこいい旗おじさまたち。
寒い日の朝_f0238932_1512810.jpg

たま~に真剣なお顔。
寒い日の朝_f0238932_1575698.jpg

寒い日の朝_f0238932_232349.jpg

でもほとんどが手作り感いっぱいのフロート(山車)。
パレードの人たちも、沿道にいる人たちもみな手を振りあってメリークリスマス!
沿道よりパレードの人達の方が多いのでたっくさん声をかけられます。
まぁテキサンはフレンドリーでしたね。
寒い日の朝_f0238932_1591740.jpg

ポーラエキスプレス?
寒い日の朝_f0238932_203757.jpg

テキサスっぽい。
寒い日の朝_f0238932_215598.jpg

やっぱりサンタは人気ね!
寒い日の朝_f0238932_255244.jpg

寒い日の朝_f0238932_242490.jpg

剣道や柔道をしながらのパレードもあって笑えました。
子供やわんこを連れている人には、キャンディーなどがもらえます。
寒い日の朝_f0238932_28189.jpg

フロートに乗っている人たちが、大声でわんこに声をかけたり手を振ったり、わんこ用のおやつをくれる人もいたので近くにいたわんこ達も嬉しそう。
家も連れていけば良かった~。
寒い日の朝_f0238932_295365.jpg

私も少しばかりもらえちゃいましたよ。
寒い日の朝_f0238932_2233963.jpg

寒かったけれど、心が温か~くなったのでした。

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2010-12-11 23:35 | アメリカの学校 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31