クリスマスツリー 

f0238932_11464622.jpg

素敵な空間。
f0238932_11504633.jpg

綺麗なツリーでしょう?
娘の英語の先生宅。このツリーを見るのも今年で3回目。
毎年うっとり。

f0238932_1155141.jpg

あちこちにクリスマスグッズが飾られています。

優雅そうなサンタさん。











これ、私のお気に入り。
オルゴールが鳴って、中ではきらきら雪が舞います
f0238932_11562920.jpg

我家もツリーを出しました。
f0238932_1157569.jpg

余りにも違いすぎる。。。。
クリスマスグッズはすべて日本に置いてきたので、これらは昨年から集め始めたもの。
オーナメントは旅先で、お土産にと買い始めたものやプレゼントでいただいたもの、クリスマスシーズン終わった残り物などなど。

少しづつ思い出を重ねて行こう。

そうそう、今日クリスマスカード出しました。

この時期郵便局は長蛇の列。
1,2時間待ちのときもあるので、いつもまとめてどさっと日本あてのカードを窓口に出します。
郵便局は感じ悪い人しかいないと思っていたけれど、今日は親切なお兄さんで良かった~。

今年は、アメリカまでカードやお手紙を送ってくださったことがある方中心にお送りすることにしました。

それ以外の方、ブログを見て私とのカードのやり取りしてもいいわよ~という方、すみませんが教えてくださいね。
ご存知かもしれませんが、コメント欄に、非公開にチェックしてもらえれば私しか閲覧できませんよ♪

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2010-12-08 23:59 | Comments(2)
Commented at 2010-12-15 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parja5 at 2010-12-16 07:15
ブログ見てくれてありがとう~。元気~?
りえちゃんにももちろん出したよ。楽しみに待ってて♪

夏にもたぶんダラスにいると思うから、どうぞ遊びにおいで~。
私もいい加減一時帰国したいけど、日本は遠くてね。


<< クリスマス ポットラックパーティー クリスマスプレゼント? >>