明日から

ここのところ暑いんです。昼間は26~7℃くらい。
先日は寒くて毛布を出し暖房を使っていたというのに、今や半そで姿。

ところがあさってからぐっと寒くなり、予報では金曜日、最低気温マイナス2℃、最高気温11℃ですって!

抜歯後、ずっと湯豆腐ばかり食べていました。
でもこうも暑いとね~。

肉人間たちが肉が食べたいというので、スモークのポークリブを買って来ました。
明日から_f0238932_6133226.jpg

テキサスバーベキューにしてもそうだけど、スモークしてあるお肉が手軽に買えます。

脂も落ちているし、とっても柔らかい。
抜歯後でも美味しく食べられました。

こちらは、チョコレートビール!
明日から_f0238932_620620.jpg

本当に思いっきりチョコレートの香り!
でも味がビール。
チョコレート大好き♪ でもこのビール、一口でもう充分です。

さて、明日からサンクスギビングで週末までお休みになります。
回りの市はみな月曜日から既にお休みだと言うのに、私が住んでいる市は火曜日まで学校があるんです。

明日から娘はお休みになるので、学校帰りに現地校のお友達と大好きなハリーポッターを観に行くと喜んで朝、家を出て行きました。

私も観たいので一緒に行こうと思ったら、どうやらお邪魔のようで。。。
お友達のお母さんが映画館まで送って行ってくれるので、私は映画館へ8時にお迎え。

私が通うカレッジは、市内にあるけれど今週はお休み。
溜まりに溜まっていた家事を、一気に片付けています。

明日から旅行の予定です。
近場だし、フライト時間もお昼なのでのんびり気分。
おやつのアイスクリームも食べ終わったことだし、そろそろ旅の支度でもしようかな。


人気ブログランキングへ
by parja5 | 2010-11-23 15:45 | 家ごはん | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31