贅沢な夕方

数日暖かい日が続いています。夕方5時半過ぎ。
f0238932_4352262.jpg

綺麗な景色に見とれていたら、真っ暗になってきちゃいました。
周りに誰もいなかったので、この贅沢な空間を独り占め。
ここは市内にある、ハイスクールのパーキング近く。

今日は、娘のフルートのソロコンテスト。
地域の中で、優秀な演奏者を各パート選んで、9年生で1つのバンドを作るようです。
娘は早く入った子から比べると、2年遅れでバンドに入っているので、間違っても選ばれることはないけれど何ごとも経験ね。
f0238932_4395798.jpg

娘は登録を済ませてウォーミングアップできるカフェテリアへ行ってしまったので、私は時間を持て余していました。
ここの学校は初めてなので、興味深々。
カメラもって見学していると、ボランティアのお母さん方から話しかけれれて。。。怪しかったかな。
親が待っている所でじっとしていることにしました。
f0238932_443302.jpg

カレッジの宿題をしながら時間をつぶしていると、7時ころ娘がにこにこ顔で戻ってきました。
毎日練習していたから、この日が終わってほっとしたかな。

夕食は何も準備していなかったので、慌てて作りました。
頑張った娘へ大好物のとろとろオムライス。
玄米半分、後はエビとほとんどキャベツや玉ねぎ、人参、セロリ、ピーマン、マッシュルームなど。
f0238932_4481919.jpg

日本で当たり前のように生たまごを食べていたけれど、アメリカでは危険。
シンディのたまごに出会ってから、ちょっと贅沢な楽しみです。

クリックしていただけると励みになります♪
人気ブログランキングへ
by parja5 | 2010-11-09 23:32 | アメリカの学校 | Comments(0)


<< 今日の昼食 おばあちゃんの手作り >>