Happy Halloween!

今年のハロウィンは日曜日。
今夜はワールドシリーズのテキサスレンジャーズ対サンフランシスコジャイアンツ4戦目!
f0238932_14163067.jpg

国歌斉唱の後の球場。
テキサス州旗が奥にあって、色が赤と青ばかり。
昨日から、ダラス近くのアーリントン球場で行われているのでとても盛り上がっています!!
f0238932_14231482.jpg

始球式にはブッシュさん。あら、どちらもブッシュだわ。

私は昨日から風邪をひいてしまい、熱がでてしまってふしぶしが痛い。
今日は子供たちとまわるハロウィンを楽しみにしていたけれど、お友達のお母さん方に娘をお任せすることにしました。
補習校のお友達男女10人くらいでまわってきました。
f0238932_14354418.jpg

娘は今年はストロベリーガール。
マリオになっている男の子がいて、とっても似合ってました。

娘が撮ってきた写真をいくつかアップ。
f0238932_14374244.jpg

ここのお宅はお化け屋敷になっていて、お庭を3人ずつ回れるようになっていたんですって。
f0238932_14405063.jpg

入口からスモークがたかれていて恐怖心をあおります。

お庭に入ると、プールに死骸がたくさん浮いていたり、牢屋に気味の悪い2人の子供が入っていて、助けを求めながらお父さんに電話してと書いてある紙を渡そうとしたり、突然大人のお化けが出たり、かなりリアルで子供たちは相当叫びまくったそうです。あははっ。
f0238932_14463843.jpg

その後、たくさんの家を周ったようで、たくさんのお菓子を持ち帰ってきました。
い~な~私も行きたかったな~。

だって結局レンジャーズ負けちゃったんですよ!がっかり~。

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2010-10-31 23:59 | 娘のこと | Comments(0)


<< イギリス料理だけど・・・ お気楽主婦? >>