アンティークショップ巡り

日本への本帰国の日が迫るお友達が、日本へ帰る前にぜひアンティークショップへ行ってみたいとのこと。
それだったら、私の好きな隣り町Mckinneyのダウンタウンへ行きましょう。
f0238932_8105719.jpg

久しぶりの町は、お店がかなり変わっていて活気がありました。
可愛い雑貨屋さんや、洋服やさんなどなど色々なお店があって目移りするけれど、今回はアンティークショップをターゲットに。

1番大きいお店で夢中になって見ていたら、あっという間にもうお昼!
腹が減っては戦ができないので、新しくできたおしゃれなCAFEで腹ごしらえ。
f0238932_8283882.jpg

美味しいランチをいただいたら、次のショップへ。
3軒目のアンティークショップのお店。
f0238932_8182584.jpg

広ーい店内だけど、ブースごとに分かれています。
f0238932_8221683.jpg

様々なものが所せましと並んでいるので、さて今日は掘り出し物に出会えるかしら。
f0238932_8252461.jpg

お友達は悩みに悩んで、と~っても素敵なミルクグラスのセットをお買い上げ。
私は前日もアンティークショップへ行ったばかりだけど、イギリスのティーカップとファイヤーキングのケーキパンなどをまたまたゲット。

お友達は日本に帰国したら、この食器を使って私のこと思い出してくれるって♪

人気ブログランキングへ
by parja5 | 2010-10-01 23:59 | テキサス観光 | Comments(0)


<< 無意識に見ていたもの アメリカンフットボールゲーム >>