ジュエリー教室

夏休み明け、久しぶりのジュエリー教室。
前回のレッスンの時に今回の作品を先生にお願いしてあったのですが、3カ月以上も経っていたので気が変わってしまいました。

大好きな色の紫系を大人っぽいこちらに変更~。
先生の作品をお手本にします。
f0238932_3582920.jpg

10時すぎから始めて、3時ころようやくできあがり~!イアリングもセットよ。
細長いベージュ色のものは、石では無くてマザーオブパールという貝なんですって。
f0238932_41204.jpg

とても気に入りました♡

夕食を作っていたら、キッチンの窓の外から強烈な視線を感じました。
f0238932_47123.jpg

真ん中にちょこんと座っている子見えましたか?
アップでどうぞ。
f0238932_412080.jpg

しばし見つめ合うこと数分間。。。

今晩の夕食は中華おこわ。
f0238932_4144683.jpg

日本から届いたばかりの、干ししいたけと食べるラー油、ワカメ、すりごまなどを使って。

前に韓国マーケーットで間違えて買ったもち米。
なかなか減らな~~い。
by parja5 | 2010-08-27 14:00 | お教室、講座 | Comments(0)


<< 充電の週末 おかえり。 >>