ブラトップ

旅行へ持っていく洋服を考えていたら、ユニクロのブラトップがたくさん出てきました。
白のキャミソールがS,M,Lと3枚もありました!

あれれ~!?この間母が来たとき忘れていっちゃったみたい。Lサイズをね。
お母さ~ん、気づいてたかしら~?大事に保管しておきますよ~。
というか、大きすぎて誰も着られませ~ん。夏が終わるまでに届けられるといいねぇ。
f0238932_87039.jpg

ほんとうに、これは優れものですね。
こちらの駐在のお友達に薦められて知ったのが、5月すぎくらい。
急いで、夫と母に頼み始めて増えました。
右2つのタンクトップはフィットネスクラブへ行くときに愛用してます。

毎月フィットネスクラブから届く雑誌に、いいもの紹介のページがあります。
f0238932_813483.jpg

上にある桜柄のブラトップが可愛い~ではないですか!
その名もSugoi Sakura Tank!日本のサイトもありました。
http://www.tandn.co.jp/spring/item/11442F.256.html
問題はお値段ね~。 60ドル! 円高なのに円だともっと高い!!
ユニクロのだといくつ買えちゃうんだろ。(笑)
f0238932_8262627.jpg

微妙に違う娘とお揃いの服。これは母が作ってくれたもの。
先日遊びに来たときに持ってきてくれました。

母用も同じ柄で作っていたので、ブラトップと同様3人お揃い♪
ウォーリーを探せ!じゃないけど、今までの記事の中に母も娘もこの服着てます!
リゾートっぽくて、気に入っているのでスーツケースに入れました。

明日からグランドサークルを周る、少しハードスケジュールな旅に出ます。
更新できるかな~??

応援してね☆
人気ブログランキングへ
by parja5 | 2010-07-09 18:35 | 日常 | Comments(0)


<< どこでしょうか? 七夕 >>