Wばあばの今日1日

午前中、娘のフルートのレッスンをみんなで見学。今日のレッスン室は教室。
f0238932_17584083.jpg

娘いわく、今日はばあばや私がいたから全然注意されなかったとか。。。
クラシックやらビートルズなど4曲みてもらってました。
1曲は初見で。楽に吹けているようで前にピアノをしていたことが良かったんですって。

ここは校庭ね。前も写真に撮ったな~。
大きな学校に、広い校庭。孫の普段の生活が見られてばあば達うれしそう。
f0238932_1854560.jpg


その後,とてもお世話になっているお友達が、ご自宅でランチをご馳走してくれました。
アメリカ人のご主人、会社のお昼休み中に会いに来てくれました!
f0238932_189463.jpg

お料理上手な彼女。と~っても美味しくて、おしゃれなランチをいただきました。

手の凝ったデザートとコーヒーと共に、楽しいおしゃべりを延々続けて。。。
気づいたらもう夕方!

夕食は、 ばあば達がここ何年も食べていないと言うのでピザをテイクアウトに!
毎晩酒盛り。楽しいな♪女4人問題無く遊んでいますよ。どうぞご心配なく~~~。
人気ブログランキングへ
by parja5 | 2010-06-22 17:55 | 家ごはん | Comments(0)


<< 造幣局 お疲れ気味!? >>