お疲れ気味!?

日曜日は限定のブランチ、エッグズベネディクトを食べに行くつもりでした。
ところがWばぁばを始め、夫や娘が起きてきたのは12時過ぎ!!

胃もお疲れ気味の様なので、おそうめんをいただくことに。
は~~~~美味し♪

その後、小さくておしゃれな街Mcknneyのダウンタウンでアンティークショップ巡りに。
アメリカの様々な趣味が見られる感じ。

そしてその後、またまたCoachへ。日本へ持ち帰ることできるのかしら~。。。
なんて心配はよそに早速買ったバッグを使い始めてます。
2人ともお揃いのバッグよ~~姉妹みたい(笑)

夜は、父の日なので夫が大好きなタイレストランへ。
f0238932_15354297.jpg

ここのグリーンカレー最高です!

月曜日は、家から1番近くのモールへ。
f0238932_15441917.jpg

アメリカンイーグルやアバクロ、オークリーなどなど、場違いなお店を回っているばあば2人。
レジの度にドルが良く分かっていない、ばあば達に代わって娘がお金を計算して渡します。

お店の人にも平気で日本語を話して、お辞儀する2人。
お店の人たちもにこにこで、お辞儀を返してくれたりなんかして。。。

それよりまだ買うか~~~と思ったハンドソープ。
f0238932_15535838.jpg

下の棚に置いてあるもの2人で買占めに。
さらに他のお店見回った後、またさらに買いに来たのよ。

サークルやらボランティアなどのグループに参加しているので、相当お土産が必要だそう。
東京で楽しく過ごせているようで、私としては嬉しいな。

夜は、娘が大好きなお店のハンバーガーレストランへ。
アメリカのハンバーガーはジューシーで美味しいと喜んでもらえました♪
f0238932_16191756.jpg

お腹いっぱいになったので、レストランの周りをお散歩。
f0238932_1621238.jpg

今の時期、どこも見事な洋風さるすべりを見ることができます。

実は夫がヨーロッパへ出張に行ってしまいました。
女4人、ワインで夜中の3時までおしゃべり。。。楽しくやってま~す♪

クリック忘れずにね。↓↓
人気ブログランキングへ
by parja5 | 2010-06-21 23:27 | テキサス観光 | Comments(0)