お薦めの本

娘の英語のプライベートレッスンの先生は、たくさんのものを薦めてくださいます。
絵本、小説、DVD、パンフレットから、旅先、Shopやディーラー!まで。

人に親切にすることを生きがいにしているような、優しさに満ち溢れた方なんです。

いつもたくさんのものをお借りするのですが、その中で当たりの本2冊。
f0238932_1045146.jpg

小説の「Chicken Soup for the Dog Lover's Soul」はわんこ好きなら読むべし。
私みたいに英語が苦手でも、短編集なのでなんとか胸きゅんとなれます。

もう1冊の絵本「This Land Is Your Land」
絵がと~っても綺麗で、見ているだけでアメリカを旅している気分に。
f0238932_10572288.jpg

This land was made for you and meやその他の短い文章が何回も出てくるのですが
なんだか作者の強いメッセージを感じます。

最後に楽譜が記載されてました。この歌があるのね。
時間に余裕ができたら、もっとじっくり見たいので自分のものが欲しいな~。

クリック↓↓ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
by parja5 | 2010-06-15 21:00 | 日常 | Comments(0)