ファームフェスティバル

とても暑かった今日、1時間ほど離れたBonham(ボナム)という街の近くの牧場へ行ってきました。
ここの牧場の若夫婦さんが、近所のファーマーズマーケットにお肉を売りに来ていて、美味しいのでたまに買っています。

入口を入っていくと、たくさんのヤギさんたちがお出迎え。
ファームフェスティバル_f0238932_1350106.jpg

自家製のモモで作ったデザートをいただきながら、カントリーミュージックの演奏を聞いたり。。。

ファームフェスティバル_f0238932_13535690.jpg

お馬さんに乗せてもらったり。。。

ファームフェスティバル_f0238932_1356960.jpg

豚の赤ちゃんと見つめ合ったり。。。

ファームフェスティバル_f0238932_1423714.jpg


田舎へ行くといつも感じるのは、ものすごく強いたくさんの視線。
そうよねぇ~アジア人は私たち家族だけだったもの珍しいのよね。
日本人だっていうと、たくさん話しかけてくれる人もいるんです。

お家の入口。動物たちまったり。私たちものどかなひとときを過ごせました♪

ファームフェスティバル_f0238932_14151768.jpg


帰りがけにBonhamの街へ。日曜日なのでお店は閉まっていて閑散としていました。
この街も、人の縁があって3度目。

ファームフェスティバル_f0238932_14175688.jpg


お腹が空いていたので、久しぶりに次の街のMckinneyでレストラン探し。
ここまでくれば田舎ではなく、おしゃれなお店もたくさんあります。

外で、メニューを見ていたら暑いから中でメニュー見るよう話しかけられて、そのままこのお店に。
あら、ずいぶんゴージャスなイタリアンレストランではないの~。
ファームフェスティバル_f0238932_14283464.jpg

ドレス着てる人もいたりして、私たち牧場帰りの小汚い恰好なのよ~。

お料理も、きのこやチーズの香りが素晴らしくて、アメリカで初めてアルデンテのパスタに出会ったのでした。今度はちゃんとドレスアップして、訪れまーす。





by parja5 | 2010-06-06 23:45 | テキサス観光 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31