梅干おにぎり

今夜は次年度通うハイスクールで、バンドの親のミーティングがありました。
現地校へ1人で行くことは、何回行っても未だに憂鬱。。。

今日の昼間は、お友達の家にお邪魔して韓国人のお友達もいたので英語での会話でした。
これで、英語もばっちり!と勇んで学校へ行ったのですが、さ~っぱり何がなんだかわからず。
これじゃあ子供のおつかいの方がずっと上だわ。(苦笑)

夜の7時からだったので夫と娘の分の夕食を作って置いて、私は家を出たんですよ。
f0238932_14282560.jpg

無性に梅干のおにぎりが食べたくなって。そういうときって無い?

そりゃぁ、旅行中良く食べたものね~。
とどめに、帰りにオクラホマのストックヤードによってまたお肉食べちゃった。
f0238932_14314043.jpg

これは、夫が食べたTボーンステーキですからね~~~私はこの半分のサイズよ!
近くに大きな牛のせり市があるので、なかなかのお味でした。

アメリカに来て、前よりお肉が好きになったな。
でも母が漬けた梅干入りのおにぎりの方が、もっともっと好きになったな~~~♪
by parja5 | 2010-06-01 23:59 | アメリカの学校 | Comments(0)