豪邸ツアー その2


3軒目の大邸宅のテーマはMedieval。中世の感じ
豪邸ツアー その2_f0238932_554394.jpg

まずはシアタールーム。後ろの段にも座り心地の良い椅子にポップコーンが置いてあります。
豪邸ツアー その2_f0238932_5102396.jpg

豪邸ツアー その2_f0238932_5124742.jpg

キッチン台の上には、ハリウッドで有名なカップケーキが。
メインのバスルーム。
豪邸ツアー その2_f0238932_519579.jpg

フォーマルのダイニングルーム
豪邸ツアー その2_f0238932_5215551.jpg

2階から見下ろした家族用の!リビングルーム。
ノルウェーの造りだそう。
豪邸ツアー その2_f0238932_517966.jpg

お客様用のフォーマルリビングには、ピカソの原画が数点!

口が開いたままふさがりませんでした。(笑)

クローゼットは、私の日本の家の寝室より広いし、ワインセラーには何百本のワインが入っていたかしら。お子さん3人のお部屋も素晴らしくコーディネートされていました。それぞれの部屋にあるバスルームのデザインもお部屋に合わせてありました。

書斎のドアは1820年台のスペインのものらしく、すごい重厚感。
細部まで計算されていて、上質なものが使われ洗練されています。

最後にテラスでスライダー付のプールを眺めながら、お茶をいただけます。
クラシックの生演奏付き。
見たことが無い大きないちごや、美味しいチーズ、クラッカーなどをいただいて優雅な気分に。
豪邸ツアー その2_f0238932_5291122.jpg

ため息しかでてきませんでした~~。

さて、ツアーのあとは、庶民的なランチを総勢9名で。
豪邸ツアー その2_f0238932_5484213.jpg

私は、ランチエキスプレスのグリークサラダをチョイス。
パンがシュー生地のように中はふわふわ。左上のHumusはひよこ豆の味がしっかりしました。
マッシュルームのクリームスープも美味しかった~。
お店のHP
http://www.thedreamcafe.com/menus.html
by parja5 | 2010-04-29 05:04 | テキサス観光 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31