天気の良い土曜日

今日は前々から企画してあった、お友達4人と焼肉ランチ。

お友達が他の焼肉屋さんへ行ったとき、カルビを3人前頼んだら、お付きの人がご丁寧に1度にすべてを焼いてくれて、食べているそばから焦げていくので、まるで早食い競争した気分だったというお話に大笑い。

ここは、お付きの人もいなさそうで、ランチを頼んだので、一人ずつ鉄板にのってきました。
韓国料理屋さんて、たくさんの小皿にたくさんの種類のおかずがつくので栄養満点な感じ。

HP omi
http://www.yelp.com/biz/omi-korean-grill-and-bar-carrollton
あ~いつもレストランの写真撮れません。
お腹すいていて、お料理が運ばれると写真のことなんか忘れてます。。。

その後、娘を補習校へ迎えに行き、帰りにセントラルマーケットへお買いもの。
空の色と、停まっていた車の色が綺麗で思わずパチリ。
天気の良い土曜日_f0238932_14195224.jpg

ここのスーパーは、商品を自分で計ってシールを貼るので面倒だけど、
お肉やさんや魚屋さんもあるし、チーズの種類もたくさん。ちょっと豪華な夕食ができます。

まずは娘の大好物、クラブケーキ。カニの身がぎっしりです。
天気の良い土曜日_f0238932_14343030.jpg


次は夫の好物、かき。これは、要加熱。ソースの味が強くて、かきの味を全否定してました(笑)
天気の良い土曜日_f0238932_1438550.jpg


最後は私の好物ほたて。超特大で甘かった~。
天気の良い土曜日_f0238932_1443087.jpg


なんだか私、食べてばかりね。。。
by parja5 | 2010-04-24 14:00 | 家ごはん | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31