待ってました~!


夫が2週間の日本出張から帰ってきました。
会いたかったよ~~~頼んでおいた日本の品々に!

夫が運んできてくれたものたち。実は写真に収まりきらず、この写真の倍くらい。。。
待ってました~!_f0238932_1049841.jpg

娘が頼んだものは、補習校で必要な中高用国語辞典、雑誌のニコラや小説とキットカットなどなど。
私が待っていたものは、ユニクロのブラトップのキャミソールにのど飴や鎌倉おやき。
あとは、夫の好みで購入したものたち。。。なぜ、こんなにたくさんの量になるかな。お酒の規定量オーバーしてるよね。

夫いわく「君の好きなものいっぱい買ってきてあげたよ~」と言っているが。。。
ん~~吉兆庵の和菓子美味しいけど、いっぱいあるから賞味期限まで必死に食べなきゃ。

でもね。1番欲しかったものはこれ。
1月に出張の際に、お友達にも頼まれて5つ購入してきてもらいました。
待ってました~!_f0238932_1131077.jpg

エバラの新製品も出たそうで、夫にどっちでもいいから買ってきて~と頼んでおきました。
なんとまぁ、滞在先のホテルの近く、3件のお店に行ったけれど品切れだったんですって!

は~っ日本て一気にブームがきて、品薄状態になることを思い出し懐かしい気分に。
これ、最後のビン。あと少しで無くなりそう。
お母さ~ん。もし見つけたら買っておいて~~~(笑)
by parja5 | 2010-04-23 10:39 | Comments(0)

日々の暮らしをhappyに


by parja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31